SSブログ

今日のつぶやき 2012/08/01 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beriフジテレビ、近年は何かとお騒がせで色々アレだけど、80年代後半〜90年代前半頃の深夜放送枠は今振り返っても群を抜いていたと思う。「FM-TV」とか「ロ」とか再放送してくんないかな。特にFM-TVからはカッコいい曲、ゴキゲンな曲etc. たくさんの邦楽ロックを教えて貰った。(続く)08/01 21:12
  • Heri_BeriHeri_Beri(続き)FM-TV、洋楽PVも流してたけど当時はあんまり洋楽興味なくてほぼスルーしちゃってたんだよな…。今思うともったいないことしてた。(更に続く)08/01 21:12
  • Heri_BeriHeri_Beri(続き)FM-TVのOPの元ネタ、イギー・ポップの「Repo Man」。これ大好きだった。全然知らなかったけど元々映画のOPだったのね。今度観てみよかな→http://t.co/CKxAr6va08/01 21:12

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。