SSブログ

今日のつぶやき 2010/10/28 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beri今更ながらよしながふみの「西洋骨董洋菓子店」にプチハマリ中。巷では「大奥」「きのう何食べた?」の方が盛り上がってるんだろうけど。昔、ドラマ版の方は観てた。あっちはストーリーとかキャラのイメージ&性格づけ結構アレンジされてたのね。ドラマはドラマで面白かったけど、原作の方が好きかも。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-10-28 13:44) 

ヘリベリ

うつマモルさん:
はじめまして。コメントありがとうございました。
ほぼ独り言のような雑記ブログですが、またお立ち寄りくださいね。
by ヘリベリ (2010-10-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。