SSブログ

伊藤計劃「虐殺器官」【1】 [*読書ノート(国内)]

虐殺器官.jpg

あちこちで高評価、そして哀しく切ないお話…と聞いて興味をもち、先月買っておいた本。
積ん読本消化中というのもあって、これを読むのはもうちょっと後でもイイかと思ってたけど、
「2015年劇場アニメ化」(ちなみにノイタミナ名義)と聞き、
ちょうど読んでた本読了したとこでもあったので、急遽順番変更!
一昨日から読み始めました。

今、読んでるのは第二部に入った辺りなんだけど、序盤だけで既に
『2001年宇宙の旅』
『頭文字D(←直接的な表記はないけど、ファンならすぐわかるアレが登場)
『ジャクソン・ポロック』
…とワテクシ的にビビッとくるワードが散りばめられてるもんだから、
《もしかしてこの人と私の趣味趣向、かなり似てる?》と勝手に親近感わきまくってます(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。