SSブログ

今日のつぶやき 2013/07/31 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beri「公道では最速、でも話の進みは最遅」な『頭文字D』もついに最終回を迎えたそうで。最近は休載も多く、引き延ばしてる感はまあ否めなかったけど、しげの先生、ひとまず完結させてくれたから良かったと思う。コミックス47巻の発売日は8月6日(ハチロク)だよ!07/30 23:20
  • Heri_BeriHeri_Beri昔は、あの独特な絵柄がどうも苦手で敬遠し続けてたけど、夫の影響で読み始めたらやたら面白い「頭文字D」。それまではほとんど興味なかったユーロビートもアニメ版のおかげで色々良さがわかってきたし。先入観で喰わず嫌いは損だなと思った。しげの先生、18年間お疲れ様でした!07/30 23:21

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。