SSブログ

夫からの誕生日プレゼント [*日常 & 雑感]

誕生日のお花_110223.jpg

先日は私の誕生日でした。

会社に泊まり込むほどの激務続きな私の夫。
とても疲れているはずなのに、
この日は仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれました。

写真の花は、
帰りがけにケーキと一緒に買ってきてくれた
鉢植えのプリムラ・オブコニカ
夫がものすごく忙しいのはわかっているからプレゼントは辞退していたのに、
こうして自分のために時間を作ってくれたその気持ちが何より嬉しかった。

やっぱり家に花があるっていいな。
まだ咲いていない蕾があるので開花が楽しみ。
しばらく私たちの目を楽しませてくれそうです。

もう誕生日おめでとう!というほどの年齢でもない私だけど、
嬉しかったのでこれは絶対ブログに残しておきたかった。

ありがとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。