SSブログ

今日からTwitterを始めてみる [*日常 & 雑感]

遅ればせながら、今日から自分もTwitterを始めました。
(このブログのサイドバーにも早速ウィジェット埋め込んでみました)

つい最近まで「Twitter? 何それ面白いの???」てな感じで、どっちかというとあまり興味はない方だったんですが(^^; 今年の5月頃から日記をシステム手帳リフィルへの手書きからiPod touch(&iPhone)アプリへの書き込みにシフトしていまして、そのアプリ(「瞬間日記」)というのが140文字以内で日々の出来事・その都度思った事などをつぶやき風に書き留めていくというまさにTwitter的なツールなのです。

「瞬間日記」は、電車を待つ時間やカフェでの休憩など、ちょっとした空き時間を利用して気軽に入力出来るので、楽しく長く続けられるのがイイ。
で、この「瞬間日記」を使って日記を書き続けていくうちに「Twitterも面白いかも…」と思うようになりました。

突然の思いつきで今日アカウント取ったばかりなので、まだよく理解出来てない部分も多々あるけど、嫌になったら止めればいいのだし(笑)、気長にゆっくり慣れていけばいいかな、と。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。