SSブログ

今日のつぶやき 2013/01/13 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beriふと思い立ち、超久っっっっっっっ々に風ノ旅ビトをプレイ。オンラインでマッチングする人、さすがにもういないだろうと思ってたのに、なんと同行者さんが4人もいた!意外だったけど何だか嬉しかったりも。01/13 00:53
  • Heri_BeriHeri_Beriあ、Twitter検索で今わかったけど、日本時間で今日AM5:30からみんなでタイミング合わせて「風ノ旅ビト」一斉プレイするイベントあるみたいね。さっきマッチングしたのはそのためにアップしてた人達だったのかな…? 私も参加したいけど早朝プレイはキビスイ…01/13 01:03

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。