SSブログ

[味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル]アート缶 [*アート鑑賞]

ウォーホルのど飴_01.jpg

ポップアートの巨匠「アンディ・ウォーホル」との
コラボレーションによるのど飴缶
彼の作品をプリントした缶ケースは、全部で30種類

ニュースで興味を持ち、あちこちのコンビニ&スーパーなどを探し回るも
なかなか置いてる店がなく・・・orz
最有力情報と思われたファミマにはいっこもなし。セブンイレブンで発見。

▼一番最初にゲットしたのは「サムという名の猫」
ウォーホルのど飴_02.jpg

その後も地道に探し続けた結果、計9個のみ捕捉でけた。

ウォーホルのど飴_03.jpg

これだけあれば当分のど飴には困らない(笑)。
昔懐かしいPEZみたいな味だった。
ヴェルヴェッツの1st好きな私としては、バナナのやつが一番欲しかったけども…。
ダブリが1個だけで済んだのは良かったのかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。