SSブログ

「京都くろちく」の和雑貨 [*日常 & 雑感]

京都くろちくの和雑貨.jpg

たまたまネットでみつけた「京都くろちく」和雑貨
カラフルで可愛い色使いについテンションあがってしまいましたよ。
アラフォーになってもこういうの大好きで、すぐ飛びついちゃうのよねえ(笑)。
まあ、人に見せるものでもないし別にいっかとw

前々からちょうど欲しいと思ってた雑貨もあったのでまとめて注文。
あれもこれもと目移りしちゃって、チョイス完了まで時間かかりまくり(笑)。
先日届きましたー♪

写真一番上のちっこいバッグは折りたたみできるエコバッグ
バッグにひとつ入れておけばいろいろと使えそう。
絵柄は白百合。

その右隣は温泉バッグ。黒地に椿の絵柄入り。
底はメッシュ素材なので濡れたものを入れても蒸れない。便利!
スポーツジムで使おうと思ってます。

あとはコースター3枚とガーゼハンカチ6枚。
ガーゼハンカチは洗濯するとシワついちゃうので要アイロンだけど、
柄と色使いが好みな感じだったので。

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。